正直者をフォロー♪

2015年02月26日

7時46分

IMG_0797.JPG
1月29日 撮影

ブログランキングに参加しています!写真を気に入って頂けたら下のバナーをポチッとお願いします♪
皆様のお力でランキングを押し上げてやって下さい!やる気が更に上がります^^


にほんブログ村



posted by 正直者 at 21:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パズドラ いよいよゴッドフェス

こんにちわ正直者です^^

ちょっと雑談です。
知ってます?28日からいよいよアンケートゴッドフェスですよ!皆さん!

ポイントインカム

ちなみに正直者は
1424926825310.png
ちまちま貯めて今、魔法石が24個ありますドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

しかも今回アンケート1位は私の熱望する赤オデンこと「赤オーディン」!
これはもう狙うしかありません!今曲芸士ガチャなるものをやってますが、ここは我慢我慢。。。

もちろん28日のゴッドフェスはどんな模様だったかを載せる予定していますので皆様暖かく見守って下さい( `・∀・´)ノ

最後までご覧頂きありがとうございました
ブログランキングに参加しています!記事を気に入って頂けたら下のバナーをポチッとお願いします♪
皆様のお力でランキングを押し上げてやって下さい!やる気が更に上がります^^


にほんブログ村



posted by 正直者 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ無課金日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンスト運極の日々

皆様いかがお過ごしでしょうか?正直者です
降ったりやんだりややこしいお天気ですね〜
こういう天気の時は家でモンストがいいですよね〜(´▽`)

さて本日はモンストにおける「運極」モンスター作りについてお話をしていきたいと思います。
「運」とは降臨クエストなどをクリアした時にもらえる「ラックボーナス」という宝箱の数に影響を及ぼしたりクエスト中にHPを回復させるハートと言うアイテムが出やすくなる要素になります。
モンストでは運は1〜99まであり運99のモンスターを運極のモンスターと言います。
この運を引き上げるには同じモンスターに同じモンスターを合成し上げていくしかありません
例えば運1と運1の同じモンスターを合成すると運2になるといった具合ですね

ちなみにラック1とは
1424908144148.png
この赤○で囲んだクローバーの部分が運という数値です

ようはこのモンスターを99匹、降臨クエストに行って取ってくれば運極が作れるという事になります。
ちなみに運極
1424908130695.png
こんな感じになります。モンストで運極モンスターを作るのとても大変だという事が分かって頂けたと思います(;´Д`)アウ...

もちろん降臨クエストに行ってドロップするモンスターの数もラックボーナスというのが直接関係してきます
少ないモンスターで行くと
1424908171625.png
このように「ラックボーナス」というところに宝箱が出にくい状態になり、もちろんお目当てのモンスターもドロップしにくくなります。

ところが運極で行くと

こんな感じ、ねっ?全然違うでしょ?ちなみに運極になると必ず宝箱2つ保障されます、すごいと思いません?(´∀`*)ウフフ

あとクエストをしてる時のハートの出方が運が多いモンスターか少ないモンスターかで全然違ってきますので
みんな運極モンスターを頑張って作っているわけです。ただ果てしない道なんですがね。。。

ちなみに正直者はクイーンバタフライ(水属性)というモンスターのみ運極で
その他は【運20以上のみ掲載】
ダークドラゴン(闇):運39
ビゼラー(闇):運31
クリシュナ(闇):運21
ジャック(光):運33
徳川慶喜(木):運23
レチリード(火):運90(このモンスター星5の為これが上限)
エールソレイユ(火):運27

といった具合です。しょぼしょぼですね(ヽ'ω`)
サボらなければ後2、3体は作れていた筈なんですよね〜、でもさぼっちゃうんだなぁ(笑)

まあこんな具合でまた、運極の進捗具合についても報告します!
またツイッターやブログコメント欄にてフレンド登録の依頼があればフレンド登録させて頂きます♪
もし運極作るの手伝ってくれー!難しいクエスト手伝ってくれー!とかあればツイッターやコメント欄でご連絡頂ければお手伝いしますのでお気軽にお声掛け下さい(屮゚Д゚)屮カモォォォン

それでは皆様、良いモンストライフを!

正直者はブログランキングに参加しています!記事を気に入って頂けたら下のバナーをポチッとお願いします♪
皆様のお力でランキングを押し上げてやって下さい!やる気が更に上がります^^


にほんブログ村



posted by 正直者 at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | モンスト無課金日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

