正直者をフォロー♪

2015年02月24日

モンスト無課金日記 スタート

皆様いかがおすごしでしょうか?正直者です

さて本日は私正直者がはまっているゲーム「モンスト」のお話です^^
遡れば250日(およそ?)前に知人に紹介されて始めたmixiさんのゲームです。

一時期だれてしまった時期はありましたが、やっぱりやめるにやめられずず~っと続けています
飽き性の私がここまでやってるんだから、まぁやっぱり面白いんです(・∀・)イイ!!
何がいいって、言ってしまえばピンボール(例えが古いな)みたいな簡単さです。パズルみたいに
頭を使わなくてもそこそこ楽しめてしまうので暇つぶしに最適なのです。私は欲しい物を買う主義なのでスマホゲームにお金を使う余裕はありませんので(きっぱり!)
無課金で遊んでいます(゚з゚)イインデネーノ?それでもそこそこ遊べてしまいます。そこでまず今日は私の歴史というかモンスターBOXなるものを露出(カメラ風)させて頂きます!



まずモンスターを手に入れてきた方法は2種類あります。
@クエストと言われる面をクリアする事でドロップするモンスター
Aオーブという課金アイテムを利用してガチャを回し、手に入れるモンスター

まぁ言ってしまえば@はクリアさえすれば手にいれる事が出来るわけですからテクニックがあれば問題ないのですが、ある程度強いモンスターがいないと勝てない難しいクエストもあります。
もちろん難しいクエストの方がいいモンスターが手に入るという仕組みですねカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
Aはお金さえあれば、「おら~っ!」っと回してガチャ限というガチャでしか手に入らない強いモンスターを
手に入れる事が出来るわけですね。
ただし、「お金は大事だよ〜♪」という私は簡単に回せません。オーブはお金で買うだけでなく○○周年イベントや○○ダウンロード突破などの記念に少しずつくれたり、ゲームが不具合でうまく作動しなかったりするといわゆる「詫びオーブ」などというものをくれたりするので無課金プレイヤーはそういったものを利用しちまちまとガチャを回し「強いモンスター出ろ〜、強いモンスター出ろ〜」と気持ち悪い念を混めながら、一喜一憂するわけです'`,、('∀`) '`,、

そんなこんなを繰り返しながら、育成してきた正直者のモンスターBOXがこちら!
2015-02-24-09-48-21.png
2015-02-24-09-45-50.png
2015-02-24-09-46-42.png
2015-02-24-09-47-10.png
2015-02-24-09-47-49.png
2015-02-24-09-48-08.png

赤で○を付けているモンスターがいわゆるガチャの☆5モンスター(当たり)です。
本当に出ないんだ☆5は。。。やってる皆さんならご存知だと思います。血を吐く思いでガチャを回された筈です(´;ω;`)ブワッ
まぁ、これが私の250日の戦いの結果です。

今後はその、「ガチャ」というものを回した時の結果や難しいクエストをクリアして時などをメインにUPしていきますのでモンスト好きの皆さんも、これから始める皆さんもお気に入りをどうぞよろしく〜♪

ブログランキングに参加しています!この記事を気に入って頂けたら下のバナーをポチッとお願いします♪
皆様のお力でランキングを押し上げてやって下さい!やる気が更に上がります^^


にほんブログ村


posted by 正直者 at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | モンスト無課金日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

愛し愛されること

IMG_1209.JPG
私がこの世で何をおいても
求めているものは、
愛し愛されること。



見た瞬間にキュピーン!ときました、しかし名言ですよね^^
2月22日 撮影

ブログランキングに参加しています!もし写真を気に入って頂けたら下のバナーをポチッとお願いします^^
皆様のお力でランキングを押し上げてやって下さい!やる気が更に上がります^^


にほんブログ村


posted by 正直者 at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Perfect Wall 〜見上げれば〜

IMG_1252.JPG
2月22日 撮影

ブログランキングに参加しています!もし写真を気に入って頂けたら下のバナーをポチッとお願いします^^
皆様のお力でランキングを押し上げてやって下さい!やる気が更に上がります^^


にほんブログ村

posted by 正直者 at 08:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする