正直者をフォロー♪

2015年02月12日

我が家のサボテン その名も「月影」!

昨日暖かくなったかなぁと思ったら

また急激に寒くなりましたね。。。(´・ω・`)

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さて本日は

先日、なんばの花屋Aoyama Flower Marketさんにて

購入しましたサボテンのご紹介です

私今まで人生の中でサボテンというものを買った事が

ありませんでした。

が!妻となんばをふら~っと歩いていると

私が「うん!?」と立ち止まり目をぎらぎらさせ始めたので

妻:「どうしたの?」

私は店先にあるサボテンをを見つめながら(゚Д゚)

正直者:「このサボテン俺に買ってくれって言ってる」

妻:「は?」

正直者:「このサボテンは俺やないとあかん」

妻:「はいはい」┐(´д`)┌ハイハイ


と意味分からないやり取りをし、ついつい衝動的に買ってしまったんですね~


という事で、購入しましたサボテンの3日目の様子がこちら

IMG_0818.JPG

キレイな花が咲きましたね~^^また回りにあるトゲトゲが

普通のサボテンと違ってなんか繊細で愛着があるんです。


んでですね実はイチバン私の気持ちをくすぐったものが、

「名前」なんです、その名も。。。

IMG_1037.JPG

ねっ?かっこいいでしょ?( ´∀`)

この名前だけで買ったようなもんです(笑)

このロマンがわかんないから女はほんとに。。。おっと


でこれが今現在の様子です

IMG_1038.JPG

キレイですよね~、自分でいうのはなんですけどかなりイケテルと思います(*´д`*)


私欲しいものを買う時、あまり値段を

見ないので曖昧な記憶なんですが

たしか1,000円しなかったか(700円か800円くらい)

と思います(∀`*)ゞイヤァ

んで店員さん曰く「1~2ヶ月に1度、水をやればいいですから」

私:「そんなに簡単なの!?」(;゚Д゚)エエー

てな訳で、メンドクサガリ(私を含む)だけど

キレイ・ステキな物は欲しいという欲張りな方には

本当にお勧めです!


サボテンに興味がある方は、是非1度

Aoyama Flower Marketさんに行かれてみてはいかがでしょうか?


以上 正直者のサボテンレビューでした!

最後までお付き合い頂きありがとうございます

また来てね~♪


この記事をお気に入り頂けたらポチッとお願いします^^
皆様のお力でランキングを押し上げてやって下さい!やる気が更に上がります^^


にほんブログ村

posted by 正直者 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする