正直者をフォロー♪

2015年02月14日

Pringles レッドペッパーBBQという奴

こんばんわ^^
皆様バレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか?
かくいう私は仕事をしておりましたよ。。。
いいんですよチョコなんか、食べたくなったら自分で買いますから。。。(強がり)

てなわけで仕事が終わってから
チョコを買いにいこうという事で
近くのドンキホーテに行きました(´∀`*)ウフフ

したら!
甘いものを買いにいったはずの私が手にしていたものは
IMG_1076.JPG


私:「何!?Pringles!レッドペッパーBBQだと!」
子供:「なんなんそれ?」
私:「Pringlesはなぁ昔からサワーオニオンって決まってるんや(決まってない)」
子供:「ふ〜ん、ようわからんわ」
私:「それがお前、なんとレッドペッパーだけでは飽き足らずBBQまで手出しとるやないか」
子供:無言。。。('A`)マンドクセ
私:「よし、チョコはやめてこれにする」

という事で購入する事になりました(;´∀`)

まあ蓋の部分には
IMG_1077.JPG

「ハンパないうまさ!」
ここまで書いているわけですから期待を裏切るわけがない!(゚∀゚)アヒャ
てなわけで早速一口。。。ぱくっ

「辛〜!!!!!!でもうま〜!!!!!!」(´∀`)9 ビシッ!
うんうん、たしかに旨い
点数つけるなら80点はあげてもいい美味しさです♪

ただし。。。
IMG_1078.JPG
これもんですのでね、辛いの苦手な方はヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
となる可能性がありますので止めといて下さい(笑)


と一人でプリングルスを堪能していたら
奥さんがふらっと来て「はいっ」
IMG_1081.JPG
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
チョコくれました(笑)夫婦になってもチョコくれると嬉しいもんです(女性の方へ)
んで最後にチョコで口直しをしましたとさ、おしまい(´∀`)

最後まで見てくれてありがとうございました
また来てね〜♪

PS、このチョコもかなり美味しかったです(点数:82点)←プリングルスより高いのは愛情の分です(笑)


もし記事を読んでお気に入り頂けたらポチッとお願いします♪
皆様のお力でランキングを押し上げてやって下さい!やる気が更に上がります^^


にほんブログ村







posted by 正直者 at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

