正直者をフォロー♪

2015年02月16日

ヘアスタイルを作る

皆様いかがお過ごしでしょうか、正直者です^^

本日のテーマはヘアスタイルについてです。
私、いつも短髪ばりで
ここ最近まで
ヘアスタイルというものにこだわりを持たなかったのですが
外出する事も多くなり
やはり少しは気にすべきであると思いたちました、今更?(;゚Д゚)エエー

ある日、今流行のYouTuber HIKAKINさんの動画を見ていると
「お!」
セットの仕方なる動画があるではないかド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
詳しくはこちら



でもって

買ってきましたよ、2つのアイテム!
1つ目がこれ!
IMG_1098.JPG
GATSBY moving RUBBER

このワックス、まずいい感じです!今までも使った事ありましたが
改めて使ってみると、うん中々しっかり髪に馴染みますし
「ネジリ」がしっかり表現しやすいかもしれません
値段もたしか500円〜600円くらいですのでお手頃ですね〜(゚∀゚)アヒャ
ヒカキンさんも言ってますが、まずは適量を手の平全体で伸ばして使うと
髪全体を作りやすいと思います。匂いは個人差があると思いますが
悪くありません
点数:85点


2つ目がこちら
IMG_1093.JPG
Vo5 スーパーキープスプレー エクストラハード(無香料)

私、スプレーなるものを使うのは実は初めてだったのですが
これは。。。いい!本当に素晴らしいですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワックス後に全体にかけるだけで、結構しっかりキープできちゃいます。
あとちょっと毛先をねじってそこだけスプレーすると毛先に動きもつけやすい
そして何より容量が大きい。。。これにつきます
値段は私が買ったものはたまたまおまけつきで800円程度でした。
私のような貧乏人にとってはこのお値段で本当に嬉しい大きさですね〜♪
点数:92点

やはりお出かけする時に、髪をびしっとしていると
見られていなくても、自分がかっこいいと思えるものです( ´Д`)なにか?

もっといい物使ってるもんね〜という以外の方は
是非1度お試しになってみてはいかがでしょうか?^^

また皆様もおススメですよ〜♪てな物があれば正直者に教えて下さい~ヘ(´ー`*) カモーン
以上、正直者でした♪

ブログランキングに参加しています!もし記事を読んで気に入って頂けたならポチッとお願いします♪
皆様のお力でランキングを押し上げて下さい!更なるやる気にツナガリマス^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

posted by 正直者 at 13:11| Comment(8) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする