正直者をフォロー♪

2015年02月25日

雨上がりに

IMG_1225.JPG
2月22日 撮影

ブログランキングに参加しています!写真を気に入って頂けたら下のバナーをポチッとお願いします♪
皆様のお力でランキングを押し上げてやって下さい!やる気が更に上がります^^


にほんブログ村



posted by 正直者 at 14:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パズドラ無課金日記 スタート

皆様いかがおすごしでしょうか?正直者です

さて本日は「パズドラ」のお話です^^CMなんかもしてるのでおそらく皆さんも知ってますよね~
モンストとかぶりますが、実はこちらの方早く始めていておよそ1年前にやり始めました。
ちなみにランクは276でネームは「たいさーん」、IDは207676534、良く使うモンスターは赤関羽、赤ソニア、ヴェルダンディ、ハトホルなどですのでよろしければフレンド登録お願いします~ヘ(´ー`*) カモーン

こちらも一時期だれてしまった時期は複数回ありましたが、やっぱしやめられずにずっと続けています^^
こちらはモンストと違い、ピンボールみたいに弾いてればいいだけってわけではなくれっきとしたパズルですのでまぁ頭を使う分集中力がいります。ですので頻度はモンスト程ではありませんがぼちぼち育成をしている
といったところです
もちろんこちらも無課金で遊んでいます。それでもそこそこ遊べてしまいます。そこで今回も私の恥ずかしい歴史というかモンスターBOXなるものを露出させて頂きます!パズドラガチ勢の皆様は優しく見守って下さいm9(^Д^)プギャーといった煽りはなしでお願いします(笑)

ポイントインカム

こちらも、モンスターを手に入れてきた方法は2種類あります。
@クエストと言われる面をクリアする事でドロップするモンスター
A魔法石という課金アイテムを利用してガチャを回し、手に入れるモンスター

モンストと違い、ガチャでドロップするモンスターへの依存度が高くガチャでいいモンスターを引く確立は
そのぶんモンストよりも「高い」
気がします(´∀`)
ちなみにガチャは魔法石という物を5つ使って1回回します。
魔法石はもちろんお金でも買えるんですが他には、かの有名なマックスむらい氏がニコ生などで放送される降臨クエストにチャレンジをしてクリアした記念に運営さんからいくつか頂けたり○○ダウンロード記念や接続障害などが出た時の「侘び石」など節目節目で少しづつくれたりします。無課金勢はこれをちまちま集めて、いいモンスターの出やすいガチャイベント「ゴットフェス」などで気合と根性で「おら~っ!」と回すわけですね。いいモンスターが出れば1日ハッピーですが折角貯めた魔法石がクズモンスターに変わったりすると1日へこんでたりします_ノフ○ グッタリ
そんなこんなを繰り返しながら、育成してきた正直者のモンスターBOXがこちら!

火属性
2015-02-25-09-29-30.png

水属性
2015-02-25-09-30-04.png

木属性
2015-02-25-09-31-43.png

光属性
2015-02-25-09-32-09.png

闇属性
2015-02-25-09-32-25.png

良く使うガチャでいう当たり?モンスターには赤で○を付けました。←使えるかよ!あと+ちゃんと振れ!( ゚Д゚)ヴォケ!!という批判はしないで、+を集める作業ホント苦手なんです><
いいモンスターはホントに出ないだ。特に赤オデン。。。いつになったら俺の元に来てくれるのだ(´;ω;`)ブワッ
まぁ、そんなこんなで、これが私の1年間の戦いの結果です。

今後はモンスト同様、「ガチャ」というものを回した時の結果や難しいクエストをクリアして時などをメインにUPしていきますのでパズドラ好きの皆さんも、これから始める皆さんもお気に入りをどうぞよろしく〜♪

ブログランキングに参加しています!この記事を気に入って頂けたら下のバナーをポチッとお願いします♪
皆様のお力でランキングを押し上げてやって下さい!やる気が更に上がります^^


にほんブログ村


posted by 正直者 at 09:44| Comment(4) | TrackBack(0) | パズドラ無課金日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

