正直者をフォロー♪

2015年03月25日

過去、現在

今と昔と、時代は続く
IMG_1517(ブログ).jpg

ブログランキングに参加しています。下のアマチュアカメラマンのブログのバナーを押すと1票入ります。


にほんブログ村

モンスト、パズドラ無課金日記もよろしくお願い致します^^
posted by 正直者 at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パズドラ ドラゴンボールコラボ まさかの孫悟空

こんにちは。今日は久しぶりにパズドラのお話です。

先週からはじまりましたパズドラ×ドラゴンボールコラボですが、実は私ぜんぜん興味がありませんでした。というのも今まで数回引いたドラゴンボールガチャは全て銀卵で使えるのがぎりぎりミスターサタンという有様でした。

そして神上方修正により、あの赤おでんを越えるステータスの究極ベジットが発表された前日、今回も記念で2回引いたガチャでなんと。。。
Screenshots_2015-03-22-17-37-44.jpg
出ました。出しちゃいました孫悟空!まさか出るとも思っていなかったので、ガチャ引くシーンをスクショしてませんでした(笑)この時はまだベジット上方修正のニュースが出ておらず光の悟空にして記念でおいておくか〜、などと思っていました。そしたら翌日ベジット神強化のニュース。うおおおお!!!!強い!!!!ステータスが赤おでんを越えている><これはベジットに進化させなくては。。。。進化素材はと、「何?帰ってきたべジータ?だと?」ここまでろくに周回していなかったドラゴンボールコラボを研究する事になりました。

てなわけでそこまで予定していなかったドラゴンボールコラボ2の周回へと入るわけですが、事前にドロップ率を調べていたら超級でなんと約3%。。。尋常でないほど出ないらしい。しかしベジットへ強化させるには通らなければいけない道です。決意を決めていざ
Screenshots_2015-03-25-09-24-19.jpg
そしたら運良く?10周目に
Screenshots_2015-03-24-20-16-05.jpgScreenshots_2015-03-24-20-16-12.jpgScreenshots_2015-03-24-20-16-20.jpg
出てきました!^^

素材はそろった!それでは
Screenshots_2015-03-24-20-21-58.jpgScreenshots_2015-03-24-20-22-11.jpgScreenshots_2015-03-24-20-22-46.jpg
2段階目の悟空とは1分もかからずにお別れしました(笑)

そして!
Screenshots_2015-03-25-09-05-45.jpg
神ベジット完成しました^^26日のパワーアップが楽しみです。どんなパーティにしようかな。皆さんは手に入れられましたか?持ってる方がいたらおススメパーティ教えて下さい(笑)

それでは正直者でした。

正直者はブログランキングに参加しています。下のゲームブログのバナーを押すと1票入ります。
あとフォロー、ブログ登録、質問やご意見もお待ちしております^^
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ポイントためてパズドラ魔法石に交換しよう!
ポイントインカム
posted by 正直者 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ無課金日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

モンスト 運極3体目を目指して 

おはようございます、正直者です。

本日はモンストで正直者が運極を目指している優良モンスターの進み具合を報告します。
現在の運極モンスターはクイバタとニーズヘッグです。

火属性
Screenshots_2015-03-24-02-42-56.jpg
イザナミ:運12 まだまだ。最近降臨クリアしてもほとんどドロップしませんしね。。。

Screenshots_2015-03-24-02-45-59.jpg
エールソレイユ:運27 降臨来てくれたら一気に進めれるのに、降臨来まへん。。。来ても時間が無理!って事が多い

木属性
Screenshots_2015-03-24-02-43-30.jpg
クシナダ:運10 こちらも降臨クリアしてもドロップしなさすぎ。。。運極の人、尊敬します

Screenshots_2015-03-24-02-43-55.jpg
ケーキ:運35 次の降臨あたりでガツンとあげてやるつもりです。いい時間帯だといいなぁ。。。

光属性
Screenshots_2015-03-24-02-45-44.jpg
紀伊:運22 ぼちぼち進めてますけどまだまだ先は長いですねぇ。降臨も最近あんま来ないし

Screenshots_2015-03-24-02-44-16.jpg
ジャック:運42 今の本命です。次の降臨もいい時間帯なので、ある程度メドつけてやります。

Screenshots_2015-03-24-02-44-06.jpg
ゴースト:運36 こちらも有力。次の降臨あたりで先が見えてくるかな?今度こそ時間帯よろしく!

闇属性
Screenshots_2015-03-24-02-45-10.jpg
ビゼラー:運40 降臨がいっつも変な時間。夜のど真ん中か休日に来てくれたら見えてくる。

Screenshots_2015-03-24-02-45-00.jpg
デスアーク:運24 最近モチベーションがあがらない。やっててもスルーする事も。。。

Screenshots_2015-03-24-02-44-39.jpg
滝夜叉姫:運13 ほんと降臨難しいねぇ。。。あんまし挑戦してないのもあるけどオーブ使わないときついかなぁ

って感じです。次はゴーストかジャックあたりが有力です。後はぼちぼちやってきます!以上、正直者の運極 3体目を目指してでした。

正直者はブログランキングに参加しています。下のゲームブログのバナーを押すと1票入ります。
あとフォロー、ブログ登録、質問やご意見もお待ちしております^^
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ポイントためてモンストオーブに交換しよう!
ポイントインカム
posted by 正直者 at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスト無課金日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

