正直者をフォロー♪

2015年03月03日

ゴッドフェス リベンジ

正直者は夢をあきらめられなかった。そうあの赤い帽子のナイスガイに会いたくて
ゴッドフェス男引きを敢行したのであった!

ポイントインカム

てなわけゴッドフェス泣きの1回、赤オーディン狙いという事で昨日回してみました 人(´▽`;)お願いだからさァーこのゴッドフェスで出てくれYo−

それではいくぜっ!
1425268888049.png

そりゃ!
1425268869183.png

ちゃり〜ん♪ぱ〜んぱかぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱ〜ん♪
1425268897455.png

お〜!!!!!!!呂布オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
1425268905659.png

少し前に究極進化アンケートで繰り上げ当選になり究極進化が決定しましたよね♪
赤おでんには会えなかったけど、ある意味楽しみなキャラが当たりました(*^ワ^*)
どんな進化になるんでしょう?闇2コンボ以上で攻撃力7倍かな?そうでもしないとあのモンスターと
折り合いつかなくなるもんね(皮肉)
あと先程発表あったみたいですが大喬小喬も究極進化が決まったみたいです^^こちらも楽しみですね♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

ブログランキングに参加しています!記事を気に入って頂けたら下のバナーをポチッとお願いします♪
皆様のお力でランキングを押し上げてやって下さい!やる気が更に上がります^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村


posted by 正直者 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ無課金日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見上げた夜空

IMG_1312(ブログ用).jpg
2月28日 撮影

ブログランキングに参加しています!写真を気に入って頂けたら下のバナーをポチッとお願いします♪
皆様のお力でランキングを押し上げてやって下さい!やる気が更に上がります^^


にほんブログ村


posted by 正直者 at 09:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

