正直者をフォロー♪

2015年03月05日

パズドラ 劉備育成中Part2

皆様、こんばんわ^^正直者です

お待たせしました!劉備ちゃんがいよいよ究極進化の時を迎えました(ノ*´>ω<)ノいよーぅ
まずは木曜ダンジョンの結果ですが、6回挑みまして2回赤ドラゴンフルーツが落ちました♪飯まずですいません(笑)たぶんここ最近のドロップ率で考えれば運が良い方だったかもしれません^^赤ソニア究極の時とかドロップ率めちゃめちゃ下がってましたもんね。。。ひどい時とか10分の0とかもありましたし、ちょっと怒っちゃいましたよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!まあそんなこんなで
Screenshots_2015-03-05-15-48-53.png
Screenshots_2015-03-05-21-20-55.png
4回目までは出なくて冷や冷やしましたが、9時20分にコンプリートです( -.-) =зフウー

画面を確認してみると
Screenshots_2015-03-05-21-21-50.png
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!

いくぜ!
Screenshots_2015-03-05-21-22-06.png
Screenshots_2015-03-05-21-22-33.png
と進化できましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ですので今のヴェルダンディPTはこんな感じ
Screenshots_2015-03-05-21-23-07.png

あとはアルデマルを進化させて、各自のレベルアップと+振り(これが苦手)をしっかり頑張って早期のPT始動を狙います(`Д´)ゴゴゴ

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

ブログランキングに参加しています!この記事を気に入って頂けたら下のバナーをポチッとお願いします♪
皆様のお力でランキングを押し上げてやって下さい!やる気が更に上がります^^

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


posted by 正直者 at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | パズドラ無課金日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パズドラ 劉備育成中

皆様いかがお過ごしでしょうか?正直者です^^

皆さんパズドラ頑張ってますか〜!そして何パーティをメインに使ってますか〜?
私、正直者はこれ

そう赤関羽パを中心に使っています( ̄▼ ̄)ニヤッ
Screenshots_2015-03-05-08-53-02.png
ただやっぱり火のパーティで水やらの降臨にいくには限界があると痛感した次第←ヘライース超地獄挑戦にて心が折れた音がしました。それでも地獄級は赤関羽せクリアしたんですよ、苦労しました・・・

というわけで今育成しようと思っているパーティがこちら
Screenshots_2015-03-05-08-53-16.png
そう木属性のヴェルダンディPTです(* '-')ノ ハジメマシテ☆

ほとんどのモンスターの究極進化や覚醒までは終わっているのですけど、最近引き当てた劉備とアルマデルを高速で育成しようという魂胆名なわけです。

先日までに劉備のレベルは1度MAXにし1回目の進化と覚醒は終わらせました!(`・ω・´)
Screenshots_2015-03-05-08-58-21.png

そして本日究極進化をするべく足りない素材はただ2つ!
Screenshots_2015-03-05-08-58-50.png
そうレッドドラゴンフルーツ2つだけです^^今日は丁度木曜ダンジョンですのでちょいちょいっと秒殺で終わらせて本日皆様にご報告致します!(`・ω・´)

あとそのパーティこうした方がいいよ!とか何でもアドバイスございましたら是非全国の最強パズドラーの皆様!お気軽にお声掛け下さい。ヘタクソナノデ色々教えて下さいませ 人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo−

ブログランキングに参加しています!この記事を気に入って頂けたら下のバナーをポチッとお願いします♪
皆様のお力でランキングを押し上げてやって下さい!やる気が更に上がります^^

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村





posted by 正直者 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ無課金日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

