正直者をフォロー♪

2015年03月06日

モンスト ドラえもんを求めて三千里

こんにちわ、正直者です()´д`()ゲッソリ・・・
今日の私は少し疲れています

本日からモンスト×ドラえもんコラボなるものが始まっている事はご存知な方も多いと思うのですが、
このコラボの一番のメインキャラクターであるドラえもんはフレンドガチャ及び曜日クエストから獲得するとの事ですが、出ない!本当に出ない!

曜日クエストは10回以上回しましたが、1体のみ獲得(_ _|||)

フレンドガチャの詳細ですが、当初フレンドポイントが80000ポイントありましたので800回ガチャが回せた訳です。ですので排出率が10%なら80体、5%で40体、まあ悪くても3%の24体くらいかなぁ、後は日にちもあるし曜日クエストで運極にするべさ(●´艸`)フ゛ハッ余裕なんて思ってたわけです。。。。

それが800回回してたったの5体ですよ!皆さん!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん
下がその模様です
Screenshots_2015-03-06-06-29-44.pngScreenshots_2015-03-06-06-31-12.pngScreenshots_2015-03-06-06-35-52.pngScreenshots_2015-03-06-06-38-50.png
まあ正直このあたりまでは余裕余裕なんて思ってましたが
この先結局
Screenshots_2015-03-06-10-28-16.pngScreenshots_2015-03-06-10-28-29.png

運12からスタートしたストライクJrが26になってて、ドラえもん5ってどゆこと!?
ストライク排出率 800分の14(1,8%)  ドラえもん排出率 800分の5(0,7%)
これはやりすぎでしょう運営さん!わざとでしょって言われても仕方ない差が出ちゃってますよ(・皿・)ゴラァ、このコラボのせいで好きなドラえもんが嫌いになっちゃうよ(笑)

そんなわけで引き続き曜日クエスト頑張ります><正直者でした!

ブログランキングに参加しています!この記事を気に入って頂けたら下のバナーをポチッとお願いします♪
皆様のお力でランキングを押し上げてやって下さい!やる気が更に上がります^^

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村





posted by 正直者 at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | モンスト無課金日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MUGEN

IMG_1315.jpg
2月28日 撮影

ブログランキングに参加しています!写真を気に入って頂けたら下のバナーをポチッとお願いします♪
皆様のお力でランキングを押し上げてやって下さい!やる気が更に上がります^^


にほんブログ村



posted by 正直者 at 07:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

