正直者をフォロー♪

2015年03月08日

モンスト ぎょ!ぎょっさん!でも〜。。。

ブログランキングにポチッとご協力下さい♪

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

おはようございます、正直者です^^
日曜日の朝は皆さんモンストですよね?

朝、ドラえもん狙いで曜日クエスト行ってましたらなんとぎょっさんが出ました!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Screenshots_2015-03-08-08-19-41.png
もちろん
Screenshots_2015-03-08-08-09-08.png
Getしました!

といっても実は正直者たぶんぎょっさんとの遭遇率は本当に高くて今獣神玉が27個あります(多いの?少ないの?)
Screenshots_2015-03-08-17-19-57.png
これでもかなり使ってる方なんです。てな訳で獣神玉欲しいって方は是非一緒に曜日クエスト回りましょう(笑)Twitterでお気軽にお誘いあわせ下さい

でも〜、ドラえもんは出な〜いil||li_| ̄|○il||li
本当に出ない。これは苦行ですよ。スーパーマゾです。
多分30回くらいやって1体しか出てませんから。運極にした人は本当にほんっとうっ!に尊敬します(笑)
是非是非、運極に出来た折には報告して下さい

それでは良い日曜日を。正直者でした^^

ブログランキングに参加しています!この記事を気に入って頂けたら下のバナーをポチッとお願いします♪
皆様のお力でランキングを押し上げてやって下さい!やる気が更に上がります^^

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村




posted by 正直者 at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスト無課金日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする