正直者をフォロー♪

2015年03月09日

夕日のキリン

ブログランキングの為に下のバナーをポチッとご協力下さい♪皆様の一票が正直者を救います(笑)


にほんブログ村

IMG_08231.jpg
2月1日 撮影

ブログランキングに参加しています!写真を気に入って頂けたら下のバナーをポチッとお願いします♪
皆様のお力でランキングを押し上げてやって下さい!やる気が更に上がります^^


にほんブログ村



posted by 正直者 at 13:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンスト 運極2体目完成!

おはようございます、正直者です♪
3月もすでに9日経ちましたね。本当に早いもんです。本日はモンストのお話です^^

そして、いきなり正直者からのお願いです。神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ
ブログランキングの為に下のバナーをポチッとご協力下さい♪皆様の一票が正直者を救います(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村


さて先日3月8日に開催されましたモンストの降臨クエスト常闇の邪神にてダークドラゴンの運が極みとなりました。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

以前にダークドラゴンが運80まで到達した事をモンストの記事に書きました。ですので昨日は19体のダークドラゴンを獲得する事が必須でした。
1425252696270.png

それでは1回目から(1体撮るの忘れてます、さぁーせん!)
Screenshots_2015-03-08-15-20-26.png
Screenshots_2015-03-08-15-30-02.png
Screenshots_2015-03-08-15-39-35.png
Screenshots_2015-03-08-15-56-29.png
Screenshots_2015-03-08-16-23-44.png

そしてめでたく
Screenshots_2015-03-08-16-25-16.png

Screenshots_2015-03-09-08-11-50.png
闇属性の魔王キラーL持ちなので、活躍の場所が増えるでしょうね〜。楽しみだ(´∀`)

ダークドラゴン運極作りでのアドバイスとしては、取りあえずまず自分のクイバタかゴーストを運極にして
同じくクイバタかゴーストの運極仲間を4人集めて回しまくる。それで大体降臨が1回くればうまく行って40体くらいは確保できるはずです。そしたら3回の降臨で作れちゃいますよね(●´艸`)フ゛ハッ
とにもかくにも正直者としては、まず初めの運極作りはクイバタをお勧めします。理由は降臨がめちゃくちゃ簡単だからです(笑)次はジャック、ゴースト、ビゼラーあたりを運極に持っていきたいと思います!

月曜という事で仕事、学校が今日からスタートの方多いと思いますが、がんばっていきましょう!^^それでは正直者でした!
正直者はブログランキングに参加しています!この記事を気に入って頂けたら下のバナーをポチッとお願いします♪皆様のお力でランキングを押し上げてやって下さい!やる気が更に上がります^^

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村





posted by 正直者 at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスト無課金日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする