正直者をフォロー♪

2015年03月10日

モンスト Xなやつら



ブログランキングの為に下のバナーをポチッとご協力下さい♪皆様の一票が正直者を救います(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

皆様いかがお過ごしでしょうか?間もなく獣神祭ですね!正直者です^^
今回はモンストのお話なんですが、まず報告です。正直者、ドラえもん運極断念!><ほんと出ません。無理(゜ロ゜)てなわけでなんか面白い事無いかなぁって探してたら「何々?Xの覚醒2?(ー△ー;)」Xの覚醒2とやらが始まっているではないですか!Xの覚醒は知っていましたが、なんじゃこりゃ?Screenshots_2015-03-10-21-41-36.png


実は正直者、モンスト「Xの覚醒2」なるものが初めて開催されていた頃に少しモンストの熱が冷めてしまっていてまったく手をつけずにいたのです(●´艸`)フ゛ハッ
で色々調べてみたら「ティーガーIXとエールソレイユXがランダムで手に入る?ええやん!ドラえもんやめてそっちや!( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」となった次第です(笑)
てなわけで私の好きなティーガーIのX版を運極目指して頑張りたいと思います(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

で今までの獲得とティーガー状況はこんな感じ
Screenshots_2015-03-10-19-50-13.pngScreenshots_2015-03-10-14-29-04.pngScreenshots_2015-03-10-21-45-00.pngScreenshots_2015-03-10-21-43-26.png

エールソレイユも出る可能性があるから、中々集まらないかもだけどドラえもんに比べたらね〜皆さん?(笑)
明日まで開催してるとの事なのでまず1回目は軽くジャブいれてやりますよ。Xの覚醒みたいに周期的に開催されることを願って運極目指します!

それでは正直者でしたヾ(・д・。)バイバイ

ブログランキングに参加しています!記事を気に入って頂けたら下のバナーをポチッとお願いします♪
皆様のお力でランキングを押し上げてやって下さい!やる気が更に上がります^^

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ポイントインカム

posted by 正直者 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスト無課金日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サボテンの花

ブログランキングの為に下のバナーをポチッとご協力下さい♪皆様の一票が正直者を救います(笑)


にほんブログ村

サボテンの花.jpg
3月9日 撮影

ブログランキングに参加しています!写真を気に入って頂けたら下のバナーをポチッとお願いします♪
皆様のお力でランキングを押し上げてやって下さい!やる気が更に上がります^^


にほんブログ村


海外航空券

posted by 正直者 at 13:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする