正直者をフォロー♪

2015年03月13日

パズドラ 男は黙ってゴッドフェス

こんばんわ、正直者です。
さていよいよパズドラ3400万ダウンロード記念もいよいよおおづめを迎えておりますね。そしてまたもやってきましたゴッドフェス!
Screenshots_2015-03-13-15-00-17.png
育成に魔法石使えよ〜というご意見もあるでしょうが、男は黙ってゴッドフェス。今ある魔法石15個使って3回まわします!
Screenshots_2015-03-13-15-00-46.png
今回対象のモンスターとしては出来たら赤おでん、だめでもヴェルダンディPT用のパールヴァティをお願いしたいところ。。。

それでは1回目!
Screenshots_2015-03-13-15-00-57.png
ちゃり〜ん 銀><
Screenshots_2015-03-13-15-01-15.pngScreenshots_2015-03-13-15-01-22.png
いらねぇ!同じ木ならパールよこせパール!

次2回目!
Screenshots_2015-03-13-15-00-57.png
ちゃり〜ん おお!金
Screenshots_2015-03-13-15-01-49.pngScreenshots_2015-03-13-15-01-57.png
おお!!!うそのような本当の話。パールちゃんが出ちゃいました^^これでますますヴェルダンディPTが強化される。よしよし。

それでは、しめの3回目!
Screenshots_2015-03-13-15-00-57.png
ちゃり〜ん ぐはっ!銀><
Screenshots_2015-03-13-15-02-20.pngScreenshots_2015-03-13-15-02-31.png
いらん!

という事で今回のパズドラのゴッドフェスは3回中1回金と確率悪かったと思います。でも狙いが出たので満足です^^皆さんも狙いのモンスターがいるなら是非まわしてみて下さい!いないなら回さないほうがいいかも。。。正直者でした。

ブログランキングに参加しています。下のゲームブログのバナーを押すと1票入ります。ご協力下さい
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ポイント貯めて魔法石に交換しよう
ポイントインカム

posted by 正直者 at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | パズドラ無課金日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No2

message no2
No.2(ブログ).jpg
2月8日 撮影

ブログランキングに参加しています。下のアマチュアカメラマンのブログのバナーを押すと1票入ります。


にほんブログ村



posted by 正直者 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンスト 英雄の神殿 常闇の神殿 時の間 攻略

おはようございます。正直者です。
なんか明け方目が覚めて、眠れなくなったので少しモンストしてました。

今回挑戦したのはモンスト英雄の神殿 常闇の神殿(時の間)です。今期間限定でこの時の間というのが開催されているようです。ボスを60秒以内に倒すとタイムボーナスという形でわくわくの実が一つ追加されるというもの。
なんかちょっと不具合出てたみたいですけどね^^;

ポイントインカム


でまあ何の情報もなしに挑戦しにいって見事に撃沈。。。ちなみに初回パーティは、ほぼアンチ重力バリアで挑んだのですが見事なまでのダメージウォールステージでした。ですので次はパーティを
Screenshots_2015-03-13-04-39-26.png
ギムレット、クシナダ、イザナギ、ルシファーというアンチダメージウォールメンバーで挑みました。

このステージ、ボスを60秒以内に倒せというものなんですが時間がカウントされるのは「キャラクターを操作する時間」のみなのでキャラクターが動いている間はカウントされていませんでした。ですのでタイムボーナスを攻略するのであれば「次のキャラクターをどう動かすか」を先に考えておいて、「すぐにキャラクターを動かす」ようにすれば時間のロスは相当少なくなるので獲得しやすくなると思います。

ちなみこのパーティ強かったです(笑)もちろん結果は勝利でした。わくわくの実も金色が一つ出て
Screenshots_2015-03-13-04-36-01.png

内容は
Screenshots_2015-03-13-04-36-21.png
こんな感じでした。将命削りの力があったので今までのものと切り替えました
Screenshots_2015-03-13-04-37-05.png
おかげでギム兄さんが更にパワーアップしました。また毘沙門天のボス戦で活躍してくれると思います。

今、モンストでは英雄の神殿がスタミナ半分の30で挑戦できますので皆様も是非挑戦してみて下さい。常闇の神殿(時の間)はアンチダメージウォール持ちで行って下さいね!
それでは正直者でした^^
ブログランキングに参加しています。下のゲームブログのバナーを押すと1票入ります。ご協力下さい
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



posted by 正直者 at 07:20| Comment(2) | TrackBack(0) | モンスト 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

