正直者をフォロー♪

2015年05月17日

大阪都構想

どうも、正直者です。

今日は大阪の未来を決める大事な投票があります。私も大阪市民として1票を投じてきました。
良くも悪くも参加せずに見守るだけでは、大阪は変わらないと思います。
大阪にお住まいの皆さんは是非投票に行って賛否を投じましょう。
posted by 正直者 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

雨上がりに4

IMG_2520.JPG
もう少しだけ

ブログランキングに参加しています。下のバナーを押すと1票入ります。


にほんブログ村

モンスト、パズドラ無課金日記もよろしくお願い致します^^
posted by 正直者 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

パズドラ とうとう完成!

どうも、正直者です。久しぶりにパズドラのお話です。

いや〜とうとう完成しました、究極ソニアグラン!
Screenshots_2015-05-11-21-05-27.jpg
ゼローグの究極やらなんやらが必要で、かなり大変でした。。。

そんなわけで今のベジットパがソニアグランを迎え
Screenshots_2015-05-11-21-05-41.jpg
このように進化しました!これから+をふっていって様々な超地獄に挑戦してきたいと思います。
あと知らない間にランクも313になってました。。。

パズドラもオワドラとか言われ始めてますけども(笑)、これからも頑張っていきたいと思います。
正直者でした。

ポイントためてパズドラ魔法石に交換しよう!
ポイントインカム

posted by 正直者 at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ無課金日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

