正直者をフォロー♪

2015年05月01日

モンスト 超獣神祭って最高

こんにちは正直者です。
先日から月末恒例のモンスト超獣神祭が始まりましたね!
Screenshots_2015-04-30-13-11-23.jpg

いつも通り1回だけ勝負です。えいっ!
Screenshots_2015-04-30-13-11-37.jpg

こい!☆5!
Screenshots_2015-04-30-13-12-14.jpg
ふぉおおボルチモア!!!☆5やん!!!モンタナに進化させると魔王キラーLになって、めちゃめちゃ強力ですごく使えます^^そして☆5モンスターが記念すべき20体目となりました。

いやあ超獣神祭ってほんといいもんですね。それでは皆様良いGWを。正直者でした。

正直者はブログランキングに参加しています。下のゲームブログのバナーを押すと1票入ります。
あとフォロー、ブログ登録、質問やご意見もお待ちしております^^
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ポイントためてモンストオーブに交換しよう!
ポイントインカム
posted by 正直者 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスト無課金日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

