正直者をフォロー♪

2015年02月22日

雨降りの過ごし方

あ~やっぱし雨降りましたなぁ。。。大阪はアイニクノ雨です
折角の休み、やっぱし天気のいい写真を撮りに行きたかった~><
しょうがないから家でのんびりモンストでもやってます(笑)
あ、あとフェブラリーSもあるなぁ。予想もしないと
てなわけでそんな休日を過ごします。皆様はいかがお過ごしですか?

また、今後少しずつ過去写真のUPもしていきますので
よろしかったら応援宜しくお願いします♪

ブログランキングに参加しています!皆様のお力でランキングを押し上げてやって下さい!
やる気が更に上がります^^


にほんブログ村

P.S
もしモンストやってるよ~って方いらっしゃったら一緒にやりましょう^^
コメント下さいませ(笑)
posted by 正直者 at 12:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正直者さん、こんにちは。

休日は良い天気が一番ですよね♪
ただ天気が良いと外出ばかりしてしまうので撮った写真の整理がなかなか出来なくて雨降りの日に一気に整理をする、私はそんなふうに雨を利用しています(笑)
家でゆっくりしなさいと雨が言っているのかも知れませんね(笑)
Posted by クワレガ at 2015年02月22日 14:12
クワレガさん こんにちわ^^

いつもコメントありがとうございます^^
おっしゃる通り、整理する日にしてしまえば
雨も必要になりますね!
クワレガさんの意見を参考に今日はゆっくり
整理とモンハンをやってます(笑)
Posted by 正直者 at 2015年02月22日 14:23
こんばんは。
それはそれで楽しそうな週末でしたね。

雨の日は憂鬱ですよね。
でもいつもとは違う姿の被写体に出会えたりして、
最近は意識して天気の悪い日でもカメラを持って出掛けます。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2015年02月22日 19:37
ふじみのけ〜ごさん こんばんわ^^

ご訪問ありがとうございます
違う被写体に出会えるって事もあるんですね〜
確かにふじみのけ〜ごさんのブログの直近の
写真は天気悪いときのものですもんね^^
参考にします
今日は結局雨がやんだので
モンストを切り上げて
途中でカメラ持って出かけました(笑)
Posted by 正直者 at 2015年02月22日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414469871

この記事へのトラックバック