正直者をフォロー♪

2015年02月28日

ゴッドフェス 〜オーディンとの出会い〜

ポイントインカム

「どくんっ どくんっ」心臓の高鳴りが聞こえる
いよいよはじまる。。。
神の名の祭が。。。
とうとうオーディンが我が家にやってくる。。。予定。。。 

そうゴッドフェスが!キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!なんかさっきも見たような。。。
今回は間違いなく赤オデンがうちに来てくれるはず!(*´Д`)
1425107678323.png
1425107688923.png
早速行ってみよー!魔法石は30個あるから6回いくぜ!
1425107716741.png
そりゃ1回目
1425107726136.png
来たー!赤オデン!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!あれ?なんか色が違うぞ…これ、これ緑やん!><
赤が良かった〜(´;ω;`)ブワッ 
青は来た。緑も来た。次は?そうあれですよね
まだ5回ある!気を取り直して2回目
1425107736432.png
劉備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これは欲しかった!ヴェルダンディPTがこれでますます充実します♪
1425111900645.png
こんな感じ

よっしゃー!調子に乗って3.4.5回目といくぜ!
1425107845680.png
1425107856408.png
1425107865781.png
あれ?銀3連発?モウ(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━(Д` )━(´Д`;)ダメポ

ダメだ!男はあきらめてはいかん!気合だ気合を込めろ!最後の一撃!そりゃ!
1425107874734.png
ヨミ!ようやく俺の元へ、そしてハトホルパへの就職おめでとう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなわけで今回のゴッドフェス結果
全6回中 金:3回 銀:3回
1回目:緑オーディン 2回目:劉備 3回目:猫 4回目:おほほ 5回目:ギャーす 6回目:ヨミ

という結果になりました^^まあ赤おでんは来ませんでしたが劉備ヨミは嬉しいです♪

次こそ待ってろ赤オデン!俺はこの時流でも絶対に曲芸士は使わない!お前を待っているm9っ`Д´) ビシッ!!
そんな訳で次のゴッドフェスもお楽しみに。最後まで見てくれてありがとうございました^^

あとヴェルダンディのフレンドさん募集してます^^もしよければフレンド登録お願いします♪ID:207676534 赤ソニアH、赤関羽、ヴェルダンディになっている事が多いです


ブログランキングに参加しています!この記事を気に入って頂けたら下のバナーをポチッとお願いします♪
皆様のお力でランキングを押し上げてやって下さい!やる気が更に上がります^^


にほんブログ村




posted by 正直者 at 17:29| Comment(4) | TrackBack(0) | パズドラ無課金日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー 劉備おめでとうございます^ ^
私は曲芸師狙って8回回して全部銀>_< 爆死しました!!
ベルダンディ居るにはいますが、中身揃わないので運用してまてん^^;
また石貯めなきゃですねー
Posted by hotz at 2015年02月28日 17:44
こんばんは♪
ゲームのことは
さっぱりわからないのですが^^;
いい結果が出たのでしょうね(*^_^*)
Posted by チーちゃん at 2015年02月28日 18:14
hotzさん

コメントありがとうございます
私、曲芸士は使わないと心に決めました(笑)
ヴェル中身集めるの大変なんすから^^;
お互い石集め頑張りましょう
Posted by 正直者 at 2015年03月01日 01:06
チーちゃんさん

こんばんわ^^
いつもありがとうございます♪
まずまずいい結果が出ました(笑)
Posted by 正直者 at 2015年03月01日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック