正直者をフォロー♪

2015年04月21日

モンハン4 次は何を。。。

こんにちは、正直者です。

現在はパズドラ、モンスト、モンハン、龍が如くと4つのゲームを同時進行させているのでほんとどのゲームも少しずつしか進んでいない状態です。

本日はモンハンのお話なんですが、ようやく村クエの☆4まで進みゲリョス一式を作り終えたのでさて次は何をしようかなという所です。クエストにリオレイアも出てきましたし、ゴアマガラの討伐も緊急で出てきました。ただこの装備でいけるのか。。。双剣もレア2ばかりだし、防具もこころもとない。

やっぱちょっと頑張って双剣はレア3くらいにはした方がいいのかなぁと思ってたりして、リオレイアを倒して火の双剣を作ってからゴアマガラってのもありだな、ただ防具をどうしようかなぁって思い悩んでます。

まあモンハンはこうして悩みながら進めていくのが楽しいところですよね。またリオレイアとゴアマガラを討伐しましたらご報告致します。

以上、正直者のモンハン4近況報告でした。

ブログランキングに参加しています。下のゲームブログのバナーを押すと1票入ります。ご協力下さい
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ポイントインカム
posted by 正直者 at 09:49| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンハンはPSPの3Gで遊んだことがあります。
ひとりではクリアできないので友達と一緒に遊べるところが楽しいですよね♪
久しぶりにやってみたい気持ちになりました^^
Posted by Shin at 2015年04月21日 11:45
Shinさん

こんにちは
私も元々はPSPでやっていたのですけど
続編が全部3DSで出てしまいましたね^^;

私、PSPの3はソロで全クエストクリアしたのですけど3DSの敵は始めてのものもいるので
それはそれで楽しいですよ♪
Posted by 正直者 at 2015年04月23日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417640907

この記事へのトラックバック