正直者をフォロー♪

2015年04月22日

禁断症状

こんにちは、正直者です。

唐突ですが、私今までに禁煙、禁酒と立て続けに成功してきました。そしてこの度、コーヒー(正確にはカフェイン)をやめる事を決意しました!やめる事のメリットは不眠の解消や、目覚めが良くなる、疲れにくくなるなどです。そして昨日からコーヒーを断ち今日で2日目なのですが、さっそく禁断症状が出てきました。

重に、頭がぼ〜っとする。ゲームすらやる気がなくなる(焦燥感)。眠気がすごい。などなど様々な症状が出ています。タバコほどではありませんが結構な禁断症状だと思います。お酒やめる時が一番楽だったかなぁと思いますね。

ただ今までも成功させてきましたから、ここで弱音をはくつもりはありません!このまま禁カフェインを成功させていきたいと思います。また新たな禁断症状が出たら報告します(笑)禁カフェイン中の正直者でした。

ブログランキングに参加しています。下のバナーを押すと1票入ります。


にほんブログ村

モンスト、パズドラ無課金日記もよろしくお願い致します^^
posted by 正直者 at 09:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
禁酒、禁煙も成功したのですから
きっといい結果が出ますね(*^_^*)
Posted by チーちゃん at 2015年04月22日 10:32
チーちゃんさん

おはようございます
2日目に入り、頭ががんがん割れそうに痛いです。
禁断症状というのは恐ろしいですね^^;
Posted by 正直者 at 2015年04月23日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417704131

この記事へのトラックバック