正直者をフォロー♪

2015年04月27日

モンハン 4から4Gへ!

おはようございます。正直者です。

最近はモンストの熱が少し下がりつつ、モンハン4をぼちぼち進めている状態でしたがついに先日
IMG_2449.JPG

手に入れました!モンスターハンター4G!

早速今までの4のデータを4Gに移行させてみたのですけど、あれですねギルドクエストやらは引き継がれないんですね〜。おかげでイヤンクックがいなくなっちゃったよ。
今あれなんです、クックツインズ改を作っているところだったのでまた探索してイヤンクック探さないといけまへん。

あと昨日はじめてマルチというやつやらせてもらいまして、一つお叱りを頂いた事が。。。。
モンスターの上に乗って攻撃しているときってまわりは攻撃したらダメなんですってね。私知らずにバシバシ双剣で乱舞してしまいまして、後ほど呼び出しうけましてご指導いただきましたです、はい。

まぁそんなわけでモンスターハンター4Gガシガシ進めていきたいと思います!
正直者でした。

ブログランキングに参加しています。下のゲームブログのバナーを押すと1票入ります。ご協力下さい
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ポイントインカム
posted by 正直者 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック