正直者をフォロー♪

2015年04月29日

モンハン クックツインズ改 完成!

こんにちは、正直者です。

いや〜ようやく完成しましたクックツインズ改。
IMG_2452.JPG
何匹イヤンクック倒したか。
IMG_2454.JPG

3DS版モンスターハンター、はじめてのレア3の双剣ともあってかなり完成した時は興奮しました。
この剣とっても使い勝手が良くて初めから火が190もあるのです。序盤は火が有効なモンスター沢山出てきますから重宝しそうです。あとおススメはリーデルショテルですね。レア2ですが中々の攻撃力です。

てなわけでようやくHRが2になり、3DS版にもようやく慣れてきたかなって感じの正直者でした。


ブログランキングに参加しています。下のゲームブログのバナーを押すと1票入ります。ご協力下さい
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ポイントインカム
posted by 正直者 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。