正直者をフォロー♪

2015年04月30日

モンスト 爆裂!マルチバースト 攻略

こんにちは、正直者です。
今日はモンスト 爆裂!マルチバースト 攻略編です。

適正:ロミオ、ローレライ、モンストブライト、バハムートXなど 重にMS(マインスイーパー)、重力バリア、貫通制限の順番に対策
注意点:貫通タイプは1体までにしとくとやりやすい。重力バリアは対策できるので必須ではないかも。とりあえず飛行よりMS重視。

挑んだパーティはクイバタ(運極)、モンストブライト、オシリス、フレンドにローレライです。AGBは2体、。1ステージはスクショ撮るの忘れました(笑)2ステージから、亀クエは飛ばします

第2ステージ
Screenshots_2015-04-30-08-37-47.jpg
下のバーストの左右によらない様に注意しながら反射レーザー雑魚を倒す。後は雑魚、ボスの順番に倒す。とりあえず水平レーザーに注意!ダメージが激しい

第3ステージ
Screenshots_2015-04-30-08-39-16.jpg
ここも十字レーザーに注意!レチリと貫通制限の雑魚を倒して、上の雑魚はほっておきボスを倒す。上の雑魚は4ターンすれば撤退する。

ボス戦 第1ステージ
Screenshots_2015-04-30-08-41-55.jpg
このクエスト全てそうなんですが、なんせバーストの十字レーザー注意なのでバーストの真下、レチリの間は超危険です。集まらないように外部からレチリを倒してボスを倒すようにします。

ボス戦 第2ステージ
Screenshots_2015-04-30-08-43-32.jpg
ここもバーストの十字レーザーに注意しながらレチリを倒してからバーストを倒す。

ボス戦 最終ステージ
Screenshots_2015-04-30-08-45-21.jpgScreenshots_2015-04-30-08-46-18.jpg
後はSSを連発でほぼ終了だと思いますが、なんせバーストの十字レーザーに注意。

Screenshots_2015-04-30-08-46-41.jpg

以上、モンスト 爆裂!マルチバースト 攻略編でした^^

正直者はブログランキングに参加しています。下のゲームブログのバナーを押すと1票入ります。
あとフォロー、ブログ登録お待ちしております^^
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ポイントためてモンストオーブに交換しよう!
ポイントインカム
posted by 正直者 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスト 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418174584

この記事へのトラックバック