正直者をフォロー♪

2015年05月07日

モンスト 次の神化は?

ハーレーとハーレーXの神化発表があってまだ間がありませんが、前回もそうだったように小出しにしてくる可能性は十分あると思うんですよね〜。

そんなわけでいつくらいにどのモンスターが来るのかってのをまたも予想してみました!
1ヶ月以内に(モンストニュースあたりで)
◎ アーサー、アポロ
○ コルセア
△ ウォッカ
× アリス

と正直者は予想します。皆さんはどう思います?ランスロットの時のようにX含めたアポロもくるかもしれませんね〜。

なんにしてもコラボガチャで当たりが出ずがっかり、神化発表でもハレのみでがっかりと続いているのでそろそろ爽快な朗報が欲しい所。mixiさん何卒よろしくお願いします!!

正直者はブログランキングに参加しています。下のゲームブログのバナーを押すと1票入ります。
あとフォロー、ブログ登録、質問やご意見もお待ちしております^^
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ポイントためてモンストオーブに交換しよう!
ポイントインカム
posted by 正直者 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスト無課金日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック