正直者をフォロー♪

2015年05月11日

モンスト モンスター使用回数ランキング2

どうも、正直者です。

今日は久しぶりに正直者のモンスター使用回数上位10体を晒します。
Screenshots_2015-04-01-14-00-17.jpg
ちなみに前回はこんな感じ。

そして今回は
Screenshots_2015-05-11-20-41-41.png

このような感じ。やっぱり1位は運極のクイバタ。実は8位までは前回と変わらずという事で安定して使えるモンスターはやはりあまり動かないというのが良く分かりますね。ちなみに前回の圏外から一気に9位にのし上がったモンストブライトはやっぱりどの降臨でも使いやすいなあって印象を受けました。このままいくと順位をどんどん上げていくのではないでしょうか。

上位の使用回数の動きが思っているより少ない印象なので次回あたりでさくっと順位が入れ替わる可能性もありますねぇ。こうして見ているとやはり、モンストはリセマラだけでは楽しめないなあとも思います。モンストの楽しさは、最適クエストを探して愛着を持っているモンスターを使ってあげて強さを実感する。これに尽きるのではないでしょうか。

そんなわけで、モンスト使用上位10体でしたが、皆さんはどんな感じですか?たまに思い返してあげて下さい。それでは正直者でした。

ブログランキングに参加しています。下のゲームブログのバナーを押すと1票入ります。ご協力下さい
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ポイントインカム
posted by 正直者 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスト無課金日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418796929

この記事へのトラックバック