正直者をフォロー♪

2015年11月18日

iphone6s 1ヶ月使ってみて part1

皆さんこんにちは、正直者です。

今日はiphone6sを使って丁度1ヶ月たちましたので、使用したレビューを書きたいと思います。

まずは画面の大きさですがこれは△でしょーかねー。
私それほど手は小さい方ではありませんが、持った時に少し大きいなぁというのが正直な感想です。
ちなみにこれは家にいる時はipad使っているので、大きさは望んでないからiphoneくらいは
片手で使いたいと思っているからそう思うのかもしれません。
使用用途がLINEとかメールがほとんどなので片手操作がいいのです。

次にカメラですがこれは◯です。
とってもきれい。インカメラもアウトカメラも申し分ないと思います。
ではなぜ◎ではなく◯なのかと言いますと、実はアウトカメラが少し突き出しているのです。
ようは背面が平らではなく、カメラの部分だけ少し出っ張っているんですねー。
そうなるとカバーつけてない状態なら、机の上なんかに置く時に傷つかないかなーとか一々心配しないと
いけませんよね。その為◯としました。
ただこのiphoneカメラは優秀な点が一つあって、撮った写真を強く押し込むとなんと前後何秒かの動画が
流れます!これはいい!どんなシチュエーションでどのように撮ったかを思い出したりするのにも
重宝しますよねー^_^

てなわけでiphone6s使ってみてのpart1でしたー。また時間あるときpart2かきます。それでは
【関連する記事】
posted by 正直者 at 09:02| Comment(1) | TrackBack(0) | iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
前後何秒か動画になるって話は初めて知りました。
驚きの機能です。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2015年11月18日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429850223

この記事へのトラックバック