正直者をフォロー♪

2015年11月13日

黒い砂漠

というゲームを始めてみよーと思います。

以前はまった事のあるMMOというジャンルのPCゲームなのですが
評判が中々良さそうでございます。
グラフィック性能も良いらしく本格派MMOとの声が多いです。

特に目的なく進めていくゲーム性との事で、自分に合っていそうで興味が湧きました。

またゲームを進めていっての感想もあげていきたいと思います。


それではー


posted by 正直者 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

お久しぶりです

皆さん、お久しぶりです。
大変忙しい日々が続いておりましたが、ようやくブログやカメラなどの活動が再開できそうなので
ご報告させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
posted by 正直者 at 08:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

大阪都構想

どうも、正直者です。

今日は大阪の未来を決める大事な投票があります。私も大阪市民として1票を投じてきました。
良くも悪くも参加せずに見守るだけでは、大阪は変わらないと思います。
大阪にお住まいの皆さんは是非投票に行って賛否を投じましょう。
posted by 正直者 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

