正直者をフォロー♪

2015年04月09日

今更ですが。。。モンスターハンター4?

おはようございます。正直者です

さて本日は今更ですが、衝動的に買ってしまいましたモンスターハンター4スペシャルパック(アイルーホワイトバージョン)のご紹介です。

なぜ今更4Gではなく4なのか?と思われる方もおられると思いますが、PSPでモンスターハンター3をやって以来モンハンから遠ざかっていた私にいきなり慣れない3DSを使って4Gというのは少し敷居が高いような気がしたのでリハビリがわりにモンハン4から初めてやろうと考えたわけです。モンハン3の時は500時間やり込んで一応ソロで全てのクエストをクリアしました。ただPSPと操作が違う3DSですし、なんせブランクが。。。という思いからこのようにしました。

そしてパッケージはこちら
IMG_2304.JPG
正直、New3DSと4G買うほうが安いと思います(笑)ここは男のこだわりです。

中のハードはこんな感じ
IMG_2305.JPG

てなわけでこれから同梱されていた「モンハン4」を進めていきつつリハビリしていきたいと思います。
モンハンのプレイについても日記に載せていきますので、パズドラ・モンストだけでなくモンハンもやってるで〜って人はぜひ仲間になってくださいませ(笑)リハビリ終了後は4Gに調整していきます。

それでは正直者でした。ひと狩いこうぜ!

ブログランキングに参加しています。下のゲームブログのバナーを押すと1票入ります。ご協力下さい
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ポイントインカム
posted by 正直者 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

ダンボーが我が家にやってきた

おはようございます^^皆様いかがお過ごしでしょうか?正直者です
さて本日は久しぶりのレビューです

皆さん「ダンボー」なるものをご存知ですか?
私はダンボーはかわいいので存在は知っていましたがずっと「Amazon」のキャラクターであると思っていました。
ところがなんとダンボーはよつばと!というアニメのキャラクターであるという事が判明(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
まぁそれはさておきダンボーは良く写真の被写体にも使われているし、何よりあの切ない感じがかわいいので欲しいなぁと思っていました。ただ買うのであれば少し人と違うものが欲しいなぁと思っていたところAmazonを見ていると「何!?ゆうパックダンボーだと!?(゜ロ゜)」
そうなのです、ゆうパックダンボーなるものが売っていたのです。確か1400円だったと思います。
そんなわけで迷わず購入。んで待つ事2日。。。

ぴんぽ〜ん♪「お荷物のお届けです〜^^」キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ゆうパックダンボーなんだからもちろんゆうパックで来るのかなと思っていたらここはお約束のクロネコヤマト。。。なんでやね〜ん!(●´艸`)フ゛ハッ

んで早速開封してみました
そしたらいきなり
IMG_1360.jpg

でた!ダンボー!思いっきりゆうパック意識してるし(笑)こういう変わったの大好きです♪開封開封
IMG_1361.jpg

中身はこんな感じ
IMG_1365.jpg

組み立ての前に、顔の下にあるビニールを引っこ抜くらしいです
IMG_1367.jpg

それから組み立て直して、顔の横にあるスイッチを入れると。。。
IMG_1368.jpg

ぴか〜!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
IMG_1369.jpg
目が光るんですね、知りませんでした(笑)

最後に全体像
IMG_1370.jpg
いいですねぇ、この見上げるダンボー。切なくてふわっとしているこの表情本当に好きです。
写真の被写体として活用していきたいと思います♪

点数としては文句なしの95点
じゃあなんの5点マイナスかって?そりゃゆうパックなのにクロネコさんでしょ(笑)

皆様も機会があれば是非購入してみて下さい、ほんとかわいいです^^
それでは皆様またお会いしましょう、ゴキゲンヨウ♪バイバイ☆(^∀^)ノ~~

最後までご覧頂いてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています!この記事を気に入って頂けたら下のバナーをポチッとお願いします♪
皆様のお力でランキングを押し上げてやって下さい!やる気が更に上がります^^


にほんブログ村



posted by 正直者 at 10:08| Comment(8) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

ええ匂いや〜

皆様いかがお過ごしでしょうか?正直者です^^
今日は木曜日、あと少しで週末やから休みや〜!って方も多いんではないでしょうか?(私は土曜も仕事)

さて本日は
LADONNNAさんの「Aroma Diffuser Woody Ball Mini」のレビューです♪
まあ名前は長いんですが、今流行のアロマディフューザーというやつですね〜('∀`)

これは私の誕生日祝いという事で、妹から頂きました(´▽`)アリガト!
不眠がちという事もありますし、私こう見えても(?)酒は飲まない・たばこも吸わないで仕事のストレスが溜まるだろうという事で
「アロマがおススメよ」ってくれました。本当にいい妹を持ったもんです。。。

早速開封
で本体はこんな感じ
IMG_1177.JPG
木目調で落ち着きがある感じですね〜

んで中がこんな感じ
IMG_1180.JPG
中に水(80ml)を入れてアロマ油を2、3滴入れて使うと
こういう代物ですね....φ(・ω・`

このアロマというやつ調べてみると以外に奥が深くて
様々な匂いのアロマ油があり、それぞれで効能が違うんだって!
みなさん知ってました?私は全然知りませんでした(・ё・)クサー

で一緒に頂いたのが
IMG_1179.JPG
夜用ラベンダー&オレンジ(主な効能:睡眠前のリラックス)
私は正直、ラベンダーというのが少し苦手なんですがオレンジと混ざってる事で
「俺無理!」とはならない匂いでした。ただ効果は抜群で匂いを嗅いで寝たら
ぐっすり眠れましたヮ(゚д゚)ォ!すごいと思いました
点数:85点

あともう一つ頂いたのが
IMG_1175.JPG
レモン(主な効能:仕事中などの気分の切り替え、リフレッシュ)
これ個人的にかなり気に入りまして、匂いもすごくいいですし
本当に仕事でいらいらしてる時なんかに、この匂いを嗅いでると
「よしっ、やるか!」って気分にさせてくれます。
私昔たばこ吸ってたんですが、仕事と仕事の合間に吸ってたたばこよりも
こちらの方がリラックス率は高いような気がします。
ホントですよホント、スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
点数:97点

使っている様子がこちら
IMG_1182.JPG
ライトアップもされ、寝る時なんかは1時間で自動的に消えてくれる機能も備わっています♪
点数:90点

今までアロマというものの存在自体をあまり知らなかった私が
もらって3日程ではまってしまうという脅威の魅力m9( ゚Д゚) ドーン!
皆様も実感されてみてはいかがでしょうか?

本日もお付き合いありがとうございました^^
ブログランキングに参加しています!もし記事を読んで気に入って頂けたならポチッとお願いします♪
皆様のお力でランキングを押し上げてやって下さい!やる気が更に上がります^^


にほんブログ村
posted by 正直者 at 10:31| Comment(2) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

