正直者をフォロー♪

2015年04月03日

モンスト 2回だけの西遊記ガチャ!

こんにちは正直者です。

難しい説明は無しです。西遊記ガチャ2回だけ引くで!
Screenshots_2015-04-03-16-09-41.jpg
なんか確定でそうな気がするで〜、そりゃ〜!
Screenshots_2015-04-03-16-09-59.jpg
まさかの2匹かぶり(笑)そんなうまくいきまへんなぁ。。。
ぷり〜ん、合成完了

そんな訳で、正直者の西遊記ガチャでした

正直者はブログランキングに参加しています。下のゲームブログのバナーを押すと1票入ります。
あとフォロー、ブログ登録、質問やご意見もお待ちしております^^
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ポイントためてモンストオーブに交換しよう!
ポイントインカム
posted by 正直者 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスト無課金日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

モンスト モンスター使用回数ランキング

こんにちは、正直者です。

今日は正直者のモンスター使用回数上位10体をお見せします。
Screenshots_2015-04-01-14-00-17.jpg

このような感じ。1位は運極のクイバタ。やっぱし使えるキャラなので活躍の場が本当に多いですよね。2位はギムレット、やはり木属性ADWの貫通キャラと言えばギム。3位、4位はクシナダ、イザナミの超絶コンビ。本当に持ってないと話にならないというくらい人気が出ましたね。イザナミなんて出た当初は使えるのか?なんていう記事が良く出てたんですが、正直者は当初からつえ〜!と思っていました。

5位はワールド。今は活躍の場所が限られていますけど闇属性の重力バリア貫通というのはかなり使い勝手が良いです。またSSも相手の攻撃ターン数を遅らせてくれるという超優秀なものです。6位はテキーラ。イザナミ戦には必須と言われ一気に人気キャラに押しあがった固定砲台。今でも火の降臨にはほぼ連れて行ける安定したキャラですね。7位はレチリ。当初はほんとお世話になりました。今は全く使っていませんが、今でもラック90に出来たときの感動を覚えています。こうして運極作りの楽しさを覚えてしまったわけですね(笑)

8位はなんとモーツァルト。マインスイーパの貫通で実は固定砲台としてかなり有用だったりします。最近はめっきり話題にもならないですが、強いキャラを元々持っている方は当たったら是非使ってみてあげて下さい。9位はテキーラの神化。これもイザナミ戦で良く使いますね。10位はバステト。当初はマインスイーパというアビリティがかなり貴重でしたので良く使ってましたが、マインスイーパ持ちの優良キャラが沢山出てきてからは影が薄くなっちゃいました。

そんなわけで、モンスト使用上位10体でしたが、皆さんはどんな感じですか?たまに思い返してあげて下さい。それでは正直者でした。

ブログランキングに参加しています。下のゲームブログのバナーを押すと1票入ります。ご協力下さい
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ポイントインカム
posted by 正直者 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスト無課金日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

モンスト 超獣神祭

こんにちは正直者です。
本日からモンスト超獣神祭が始まりましたね!
Screenshots_2015-03-31-13-14-57.jpg
てなわけで今回も1回だけ回してみました。やっぱルシファーがほしいですよねぇ。
Screenshots_2015-03-31-13-15-21.jpg

それでは!
Screenshots_2015-03-31-13-15-36.jpg

Screenshots_2015-03-31-13-16-15.jpg
お前ほんま何回出るねん!即効、売却してやりました(笑)
てなわけで今回も惨敗!正直者でした。

正直者はブログランキングに参加しています。下のゲームブログのバナーを押すと1票入ります。
あとフォロー、ブログ登録、質問やご意見もお待ちしております^^
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ポイントためてモンストオーブに交換しよう!
ポイントインカム


posted by 正直者 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスト無課金日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

