正直者をフォロー♪

2015年03月16日

モンスト 獣神祭で奇跡が

こんにちは!正直者です
3月もなかばにさしかかり、もう春らしくなってきましたね^^

今日は、14日から開催されているモンストの獣神祭に挑戦した結果をお伝えしたいと思います。
Screenshots_2015-03-14-17-12-18.png

正直者は今回のモンスト獣神祭の為に、オーブを14個用意していたのでまず2回引きました。その結果はこちら
Screenshots_2015-03-14-03-35-32.pngScreenshots_2015-03-14-03-35-43.png
Screenshots_2015-03-14-03-36-20.png
2回目に至っては撮るのもいまいましいのですぐに売却してやりました(笑)

これが3時半の出来事です。残り4個のオーブ。。。う〜ん。すっきりしない
そうか4時になればダウンロード記念のオーブ一つくれるからもう一回回せるな!それで終わりにしよう!と決意し、勝負の4時になりました。
いつも通りドラゴンにむけてオーブを発射したその時!「ストライクショット〜!」モンストやってる人なら一番興奮する瞬間。最後まであきらめなかった私に神様が微笑んでくれたのか、星5は確定何が出るんだ〜!ドキドキ
Screenshots_2015-03-14-04-05-52.pngScreenshots_2015-03-14-04-06-02.pngScreenshots_2015-03-14-04-13-35.png
おお!オシリス!最近、使いどころで役に立つマニアックな星5がすごく嬉しいです^^
進化させればマインスイーパーとアンチダメージウォールのダブルアビリティ。う〜ん使える。

てなわけで早速進化させてみました。
Screenshots_2015-03-14-04-23-10.pngScreenshots_2015-03-14-04-23-21.pngScreenshots_2015-03-14-04-23-30.png
Screenshots_2015-03-14-04-23-40.png
もう今はタス完しています。あとは神殿にいって特級狙います。オシリス君これからもよろしく!

てなわけであきらめなければ最後にいい事がある。ちなみにですが正直者はモンストでは超獣神祭よりも獣神祭の方が星5出してる確率高いです。てなわけで皆様も獣神祭頑張って下さい!
それでは正直者でした。


正直者はブログランキングに参加しています。下のゲームブログのバナーを押すと1票入ります。
あとフォロー、ブログ登録お待ちしております^^
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ポイントためてオーブに交換しよう!
ポイントインカム
posted by 正直者 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスト無課金日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンスト mixiへ一言

こんばんわ、正直者です

mixiへ一言。「ふざけんな」
昨日も不具合が出て、みんな騒いでたのに公式からはなんの発表も出ずじまい。ある意味、元からサーバーの調子悪いことは分かっていたはずなのに昨日の不具合に関しては、なんの謝罪も文面も出さず、今日になってサーバーの負荷がかかってるから緊急メンテナンスだと。ユーザーなめてんのかなと思ってしまいます。こういう事があると出来レースだったのではないかとも思えるんですよね。日曜日のムラサメで回収し終わったら元々調子悪かったサーバーのメンテナンスをしてしまおう。みたいな
Screenshots_2015-03-15-23-58-56.png

ちょっと愚痴っぽくなりましたが、こういうやり方は良くないと思いますね〜ほんと。


ちなみに正直者はムラサメチケット8枚獲得しました。
光1枚、水3枚、木3枚、火1枚でした。

火チケットはメンテナンス入る前に挑戦し火ムラサメ2体をGetしました。メンバーはヴェルダンディ、ノンノ、イザナギ、上杉謙信で楽勝でした。それらの写真を撮ろうと思ってたらこれですよ。。。

Twitterでも大騒ぎになってますし、きちんと対応した方がいいですよ。mixiさん。
以上、正直者でした。

ブログランキングに参加しています。下のゲームブログのバナーを押すと1票入ります。ご協力下さい
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ポイントためてオーブに交換しよう!
ポイントインカム



posted by 正直者 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスト無課金日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

モンスト Xなやつら(補足編)ついでに運極モンスターランキング

おはようございます、正直者です^^
先日記事をあげましたモンストXなやつらの補足編です。

モンスト「Xの覚醒2」では通常のステージをクリアした後、エクストラステージなるものが存在し
難易度は通常ステージ<<<エクストラステージという感じになっています。もちろんエクストラステージの方がドロップ率が高い。

攻略要素なんですが
@重力バリア(めちゃくちゃうっとうしい)
Aワープ(かなりうっとうしい)
Bアンチダメージウォール(分割だからそうでもない)
の順番で対策すると良いでしょう。相手の属性は闇、光なのでなんでもいいと思います。
正直者は運極編成として(例:クイバタ、ジャック、滝夜叉姫、徳川慶喜)などでやっていました。
一番いいのはジャック、滝夜叉姫かもしれませんね。あとデスアークなんかもお勧めです。

いずれにせよ究極ほど難しい場面は少ないように思うので、もし運極を目指してない方でもティーガーIXとエールソレイユXは入手しやすい☆5モンスターかもしれませんね^^

ここでもそうでしたが、やはりクイバタは活躍する場所が多いです。
Screenshots_2015-03-11-09-34-28.png
今のところモンストの運極ランキングを作るなら(使ってる人が多いなどを考察の上)
1位:クイバタ
2位:ゴースト
3位:ジャック
4位:滝夜叉姫
5位:デスアーク
みたいな感じになるのではないでしょうか?取り合えずモンストは降臨の簡単なクイバタを運極にしてから、あれこれクイバタ運極で挑戦していくという流れ?初めはあれこれ手を出していると中途半端になっちゃう気がします。ですので狙いを絞ってスタミナ回復でもオーブを使う。これも手かもしれません。これはあくまで正直者の意見ですので参考程度まで^^;

以上、正直者でした^^
ブログランキングに参加しています。下のゲームブログのバナーを押すと1票入ります。ご協力下さい
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ポイントインカム





posted by 正直者 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスト無課金日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

