正直者をフォロー♪

2015年04月12日

モンハン4 ゲリョス!

こんにちは、日に日にモンハンにはまりゆく正直者です。

少しずつ3DSのモンスター達にも慣れてきました。ランポス装備一式が完成したので現在はゲリョス装備全力です。あと足装備だけ作れば完成です。あと落とし穴やシビレ罠の使い方も少しずつ思い出してきました。

さあ、ゲリョス倒してこよ〜っと。

以上、正直者のモンハン日記でした。


ブログランキングに参加しています。下のゲームブログのバナーを押すと1票入ります。ご協力下さい
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ポイントインカム


posted by 正直者 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

モンハン4 下位装備について

おはようございます。正直者です。
先日からモンスターハンター4をはじめたわけですが、ここで初心者の疑問が出てきました。

下位の装備についてです。
3と違い新しい装備などもあるので、何がよいのやら全然わかりません(笑)てなわけで今のところ防具は全て初期装備でやっていますが、イャンクックとかは正直苦戦しました。下位をやっていくにあたって防具はいったい何がよいのやら。。。

てなわけで手探り状態でやっておりますが、もしモンスターハンターをやってらっしゃる方おられましたら
下位防具のアドバイス頂けると嬉しいです^^;

ちなみに正直者のメイン武器は双剣で、大剣なんかも使います。やや剣士よりですね。ライトボーガンも使っていましたがいまいち分かっていません(笑)まぁ取り合えず色々やってみよ〜と思います。
あとモンスターの上に飛び乗ってぐさぐさやるやつがいまいち分かってません。中々先が長そうです。。。。

以上、正直者のモンスターハンター4の所見でした。

ブログランキングに参加しています。下のゲームブログのバナーを押すと1票入ります。ご協力下さい
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ポイントインカム
posted by 正直者 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

